結婚写真・前撮り・写真だけの結婚式等のフォトウェディング。静岡県 浜松市にあるシイキ写真館ボンフルールへ。心に残る結婚写真やフォトウェディングをプロデュース。

ボンフルールウェディング Bon Fleur weddingボンフルールウェディング Bon Fleur wedding
NEWS
2018.03.28

新作ドレス&和装入荷!大好評、無料試着体験会!

花嫁姿を最高に美しく残していただくため、写真映えする人気ドレスやおしゃれな和装を入荷いたしました。

 

人気ブランドドレス&アンティーク調ドレス無料試着体験会

S__25362440-300-2

上質な素材、美しいシルエット、芸術的なディティールにこだわってセレクトしたMariarosaやアンテプリマのドレス。

MAR1052_オフW_トレーン付-300ant0093gr02

ボンフルールの雰囲気に合うアンティーク調のドレスも入荷いたしました。

IM103-300IM101-300

今流行りの縦長のシルエットを演出できる、大人っぽいイメージのドレスです♪

シンプルなドレスなので、ロングベールで華やかなアレンジも映えます。

カジュアルでヌケ感のあるコーディネートもオススメです

新婦さまのイメージに合う理想のドレスをお選びください。

AO9Y7183-300

ご試着は何着でもOKです♪

試着を楽しみながら、フォトウェディングのイメージをふくらませましょう!

 

華やかでかわいい色打掛

フォトウェディングで外せないのはやっぱり和装。

色や柄の種類が豊富で、選んだデザインによって個性を出せるのが特徴です。

模様や刺繍は細かく繊細にこだわって作られていて、鶴や梅、牡丹、花など、柄によって込められている意味合いも変わってきます。

春の息吹 ヒワ (3)

新作の若草色の打掛は、爽やかでおしゃれな雰囲気の花嫁姿を演出してくれます♪

 new衣装115270-300new衣装115269-300のコピー  

定番の赤の打掛は、ゴールドが多く入っているので豪華で華やかな雰囲気ですね。

和装一覧-300

華やかな赤や、淡い黄緑や水色、落ち着いた紺や黒などの中から、新婦さまのイメージに合う和装を一緒にお選びいたします。

 

白無垢×おしゃれコーディネート

花嫁さんの憧れNo.1の衣装は白無垢です。白無垢の「無垢」は清らかで、けがれのないことを意味します。

なので、白無垢は「相手のどんな家風にも染まります」という意思を表す衣装でもあります。

白無垢の下に見える「掛下(かけした)」。

掛下はコーディネートの印象を大きく左右する大事なポイントなんです♪

WS5 ボンフルール-300new衣装115094-300

白無垢には白の掛下がセットになることが多いですが、ボンフルールでは豊富なバリエーションの中から、新婦さまのイメージに合う掛下や小物をご提案いたします♪

new衣装115207-300 new衣装115238-300

掛下の色やデザインによって、こんなにも白無垢の雰囲気ががらりと変わるんです。

おしゃれにこだわって和装も残したい新婦さまにも、オリジナルな和装コーディネートをお楽しみいただけます!

一生に一度のフォトウェディングを、おしゃれにこだわって残していただくため、新婦さまのイメージをお伺いしながら一緒にご提案いたします♪

 

***フォトウェディング相談会***

ご撮影や相談会などのご予約はWEBかお電話にて承っております。

無料でご試着できるドレス&和装試着会や、スタジオ見学会の内容については、こちらをご覧ください。

お電話からはこちら TEL: 0120-871-487 

WEBからはこちら 予約フォームはこちら。

***************

上質な空間で叶えるおふたりのウェディングフォト

東京・神奈川・静岡・愛知 遠方からもご利用いただいています。

写真だけの結婚式・前撮り専門スタジオ ボンフルールウェディング シイキ写真館

静岡県浜松市中区板屋町104番地1D’s Tower 103-1

TEL:0120-871-487



contact

私たちは「おふたりらしさ」を大切にしています
楽しく自由で、オリジナルなフォトウェディングを一緒にお作りいたします
まずはおふたりのストーリーをお聞かせください

SHOP LIST

CLOSE

 0120-871-487

 

Map 

Mail